SSブログ

細山高嶺が痩せた理由を有吉反省会で激白!今は大学で充実の日々! [芸能]

 ”おデブキャラ”でブレイクした、
細山貴嶺さんが有吉反省会に出演して痩せた経緯やきっかけ・理由を激白してくれました!

序論:「太いけど細山です!」でブレイク!しかし・・・
 細山さんは、0歳の頃から子役デビューし、「おはスタ」や「英語でしゃべらないと!」などの番組に出演し、その秀才ぶりで一躍ブレイク!
しかし、幼稚園・小学校に上がると太った原因となる辛い日々が始まってしまうのです!

本論①:通い始めたインタースクールでの辛い日々・・・
 幼稚園・小学校の頃から通い始めたインタースクールでしたが、太っていたことが原因でイジメにあっていた辛い日々が続いていたとのことです。
そして、そのイジメのストレス解消のため、一日の食事量が激増してしまうのです!!

 細山さん自身が気づいた頃には一回の食事で「カツ丼&カルボナーラ」といった炭水化物の料理を2種類同時に食べてしまうことが通常となり、それが
朝・昼・夕・夜・深夜の5回も続けられていたそうです!

アイキャッチで、一息入れてから本論②へ進みましょう。
aicach_6.jpg

本論②:イジメの原因を追及!そして克服へ!!
 そうした辛い日々を振り返ってイジメの原因を追及し、「やっぱり太っていることが原因なんだな!」と改めて思い知り、痩せることを決意されたそうです!
 本格的にダイエットを始めたきっかけは、バラエティー番組「ピン子の時間」
”ダイエット企画”からだったそうです。
(「レコーディングダイエット」と呼ばれてました)

細山さんが行なってきたダイエット内容
presentation.jpg
※画像はイメージです。

①食べたものとそのカロリーを記す
②ドレッシングなしのサラダ3食の生活
③毎日2時間のダイエット・エアロビクス

その結果、107kgあった体重が今では、60前後にまで減量し、
見た目も劇的に変化したのです!
そして、キャッチフレーズも「細くなった細山です!」と変わったのです!!

本論③:体重・外見と同時に人生も劇的に進化!
 現在は慶応大学に通い、いじめ撲滅のための講演活動も行なっており、50〜100名もの人達が集まってくるという充実した日々を送っているのです!
そして今年の夏からは、カルフォルニア大学サンティゴエ校への交換留学も決定し、世界へと羽ばたきます!!

結論:今後の目標は!?
 細山さんは交換留学の中で”人間の心理”を勉強したいそうです。
これまでの挑戦のきっかけが”イジメ”だったことにより、いじめる側・いじめられている側・全く関与しない傍観者のそれぞれの人間の心理を勉強して
”イジメ撲滅”に取り組んでいきたいとのことでした。
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。