SSブログ

カネゴンもダンス!アミュプラザ博多夏バーゲンの新CM! [エンタメ]

 アミュプラザ博多で開催される「ULTRA BAGAIN」(7/3〜7/26)を控えて奮闘していたのは、ウルトラの父・母だけではありませんでした!
なんと! 怪獣達も今回の夏バーゲンのために奮闘してくれたのです!!

序論:ディレクターに聞く、怪獣達のコーディネート
 出演した怪獣は、ジャミラ・ピグモン・ダダ、そして・・・
カネゴンの四体でした!
IMG_8821.png
怪獣達はセール対象の衣装に身をつつんでの出演でしたが、担当した
クリエイティブディレクターから、お話を聞くことができ、
「衣装はその時のトレンドを見つつ、フルオーダーで作っていく」
「怪獣たちが特殊な体型のため、体に合う衣装を作るのは大変」とのことでした。

そして、6月25日(木)に放送された「めざましテレビ」がそのCM撮影現場に出撃したのです!

本論①:カネゴンの意外な才能が開花!
 今回のアミュプラザ博多の夏バーゲンの企画の中で、カネゴンがダンスを踊り出し、
そのダンスの上手さに関係者を始めとした周囲は唖然!
IMG_8826.png
今まで想像すらしていなかった、カネゴンの意外な才能が開花したのです!

アイキャッチで、一息入れながら本論②へ進みましょう。
aicach4.jpg

本論②:パターン豊富のキレキレダンスを披露!!

 「めざましテレビ」のウルトラの父・母の取材の後にキレキレのダンスを披露して、
周囲を驚かせたカネゴンからも、お話を聞くことができました。
IMG_8827.png
カネゴンいわく「すごく練習しました!」とのこと。
血のにじむ努力の末に開花した才能だったのですね!
しかし、キレキレのダンスを披露した後は「恥ずかしい」という言葉も聞かれました。

結論:カネゴンのキレキレダンスも新CMとして、放送決定!
 ウルトラの父・母のバックハグと同じく、カネゴンのキレキレダンスも福岡限定で7月から放送開始されることが決定しました!
 こちらのCMも、アミュプラザ博多のサイトで動画を公開中なので、「めざまし」を見れなかった人や気になる人には、カネゴンの努力・才能をこの機会に是非とも見ていただきたいですね!
main.jpg
アミュプラザ博多「ULTRA BAGAIN」(7/3〜7/26)
バーゲンのために撮り下ろされた怪獣たちも見逃せないですね♫



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。