SSブログ

結婚と妊娠!真鍋かをりがブログで報告!! [芸能]

 タレントの真鍋かをりさん(35)が、自身のブログで結婚されたことを発表されました。

序論:結婚のお相手は、イエモンの吉井和培さん!
 真鍋さんと吉井さんは2011年の秋から交際が始まり、2012年の2月にその交際を報じられ、真鍋さん自身もその交際を認めておりました。

本論①:中学生時代の恋心から一気に急接近!
 真鍋さんと吉井さん2011年秋の出会いから一気に急接近!
真鍋さん自身も中学生時代から、吉井さんのバンド「イエローモンキー」の大ファンであることも急接近したきっかけのようですね。
特に吉井さんの「パワフルなところ」に惹かれたらしいですね。

本論②:訴訟騒動中も支えられた4年間
 真鍋さんと吉井さんの交際が始まって、4年間もの歳月が流れたわけですが、2010年の交際発表後の時期には、真鍋さんの訴訟騒動も起きていました。
 所属していた芸能プロダクション「アバンギャルド」に対し、借り入れていた自宅に東京国税局からの調査や事情聴取を受けたことにより、真鍋さんがとても屈辱的な思いをしたことから所属していた事務所との長い訴訟期間に入り、不安定な活動期間を過ごされていました。

 しかし、辛かった訴訟期間も、吉井さんの支えがあったそうです。
長かった訴訟期間も事務所側が非を認め、真鍋さんの申し出通りに訴訟解除をした形で終了し、ここでやっと吉井さんとの真の幸せを掴む方向に動き始まられたのです。

アイキャッチで、一息入れながら本論③へ進みましょう。
aicach1.jpg

本論③:結婚の発表と同時に第1子妊娠も発表!
 真鍋さんは自身のブログや記者会見の中で結婚と同時に既に第1子の妊娠も発表されましたね。
ちなみに吉井さんの方は以前にも別の女性との結婚経験があり、4人の子持ちでいるのです!
真鍋さんにとっては初めての子供、しかし・・・吉井にとっては5人目の子供ということになるのです!
すなわち、真鍋さんは結婚と同時に5人の子供の母親になったとも言えるのですね!!

結論:訴訟問題を乗り越えた後の幸せ
 本論③でも書きましたが、訴訟問題やお相手(吉井さん)の13歳もの年齢差と4人の子持ちの障害を乗り越えた末の幸せを獲得されたのです。
 今後も吉井さんの4人の子供との問題が起きる可能性も考えられますが・・・
おめでとうござます、末永くお幸せに・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。