SSブログ

ウルトラの父にドキッ!アミュプラザ博多夏バーゲンのCM完成! [エンタメ]

  アミュプラザ博多で開催される「ULTRA BAGAIN」(7/3〜7/26)を控えて
ウルトラの父・母の新CMの撮影現場を「めざましテレビ」が直撃しました!
IMG_8798.png

序論:2〜3月に放送された「壁ドンッ!」に続く第2弾!!
 2〜3月に放送された「壁ドンッ!」(舞台はパリのエフェル塔)が好評だったことで、アミュプラザ博多では来月から始まる夏バーゲンのCMでも
ウルトラの父・母を起用すること決定し、撮影を開始しました。

そして、6月25日(木)に放送された「めざましテレビ」がそのCM撮影現場に出撃したのです!

本論①:知られざる撮影秘話!
 今回はリゾート地である「コート・ダ・ジュール」を舞台に移し、ウルトラの父によるバックハグという設定のものとなりました。
 取材者は、ウルトラの父へのインタビューに成功し、驚くべき事実を聞くことになるのです!
 ウルトラの父は今回のCM撮影の中で、母に対してのバックハグを24回も繰り返すという過酷な撮影をこなした結果、待望の新CMがついに完成しました!

アイキャッチで、一息入れながら本論②へ進みましょう。
aicach3.jpg

本論②:新CMは、ウルトラの父によるバックハグ!
 番組内で完成したばかりのCMが公開され、リゾート地を舞台にウルトラの母とデート中という設定でした。
CMのクライマックスで、ウルトラの父によるバックハグが展開!
IMG_8806.png
前回の「壁ドンッ!」以上の衝撃でしたね!!

インタビューの中で、ウルトラの父に感想を聞いたところ、「仕事の関係上で普段しないことをできたことで新鮮でした」とのことでした。

結論:新CM・バーゲンは7月から!
 新CMの公開はアミュプラザ博多の夏バーゲン開催に合わせて、福岡限定で7月から
開始されます。
 ちなみにアミュプラザ博多のサイトでは現在、完成したばかりの新CM動画を公開中なので、福岡にお住まいでない人もサイト内での視聴が可能ですよ♪
main.jpg
アミュプラザ博多「ULTRA BAGAIN」(7/3〜7/26)
福岡にお住まいの人には必見のバーゲンですね♫



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。