SSブログ

選挙に出馬?ロンブー田村淳の真相は!? [芸能]

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(41)
著書「35点男の立ち回り術」を発売したことにより、以前から噂されていた
政界への進出の噂がまた立ち上ってきました!

本論①:35点から75点まで上げるまでの苦労説
 田村淳さんは、今回の会見の中で「35点から始まり、今は75点かな」と語りました。
しかし、40点も上げる間の苦労は並々ならないものだったそうです。
自分が攻められる境界を知り、内側に落ちずにただひたすらに外側に向かっていくことをモットーに進み失敗も多かったけど、モラルを脱しないように気をつけながら”外側”へ進み続けてきたらしいですね!

アイキャッチで、一息入れながら本論②へ進みましょう。
aicach_5.jpg

本論②:政治への興味について
 田村さんは、政治に対して「もっと早く興味を持てばよかった」と語っています。
政治への興味のきっかけは日本のテレビ番組を観ている中だったそうで、「息苦しい」という印象を強く感じたそうです。

そこから「総務省が変わらない限り、日本のテレビは変わらないんだろうな」と思い始めたそうですね。
そして今のネットの普及に対しても語り情報源において、いくらネットが優れていてもテレビには叶わないことを感じたそうです。

結論:政界進出の真相は!?
 田村さんは「出る気は全くない」ときっぱり!
理由として、現時点で噂されている間に出馬すると、周囲から「やっぱり出たか」と思われるのが嫌なんだそうです。

しかし、「絶対にない」といったことで「出るかも」とも語っているところから、
政界への出馬説が流れなくなったころに、実現されてしまう可能性も大いに考えられますね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。