SSブログ

本田翼、ドラマ共演を経て三浦翔平と熱愛! [芸能]

 女優の本田翼さん(22)と俳優の三浦翔平さん(27)熱愛が発表されましたね。
お二人の熱愛に至った経緯を書いていきたいと思います。

序論:熱愛のきっかけは、ドラマ共演から・・・

 本田翼さんと三浦翔平さんの今回の熱愛は、2013年に放送されたドラマ
「ショムニ2013」での共演で親しくなったことがきっかけで、その後から
真剣な交際へと発展していったそうです。

本論①:”インドア”という共通部分が真剣交際へと加速させた!

 ドラマ「ショムニ2013」での共演から始まった今回の熱愛ですが、お二人には
”インドア”という共通な趣味がありました。
テレビやドラマ出演時には活発なイメージも見られてますが、両者ともに”ゲーム”
”漫画”が好きという共通のインドアな趣味を持っていることを知って意気投合したのだそうです!
 本田さんは、休日はゲームで遊んだり、漫画を読んで過ごすことを好まれ、自宅に
1,000冊以上の漫画本を置いていることを明かされています。
20100226_1397185.jpg
画像はイメージです。

一方、三浦さんもアウトドアな趣味をもつと同時に漫画・ゲームを好きで、男性漫画誌を愛読されているそうです。

アイキャッチで一息入れながら、本論②へ進みましょう。
aicach2.jpg

本論②:”インドア”趣味で、密かに愛を育くむ・・・

 本田さんと三浦さんの突然の熱愛報道に驚いたファンも多いと思いますが、上記でも書いた通り、”インドア”好きなお二人のデートは外へ出掛ける機会はあまりなく、自宅内で漫画やゲームで育くんできたからだったのです!
16427165_385014c.jpg
画像はイメージです。

自宅で一緒に過ごしている時も片方が漫画を読んでいても、お互いに文句は言わず、
一緒にいてリラックスできる関係なのだそうです。
リラックスしながらも自然な形で過ごせていたことが、お互いを熱愛および真剣交際へと発展させたのでしょうね。

結論:本田さんと三浦さんの現在・・・

 現在は、お二人とも新ドラマの撮影のため、デートは控えているのだそうです。
しかし、本田さんも三浦さんも来週以降には、互いの出演ドラマの制作発表への出演が予定されています。

お二人に対して報道陣から、熱愛に関しての質問も受けると思いますが、その時に
本田さん・三浦さんから、どんな返答がかえってくるのか、今から楽しみですね♫



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。