SSブログ

ミヤネ屋、熊切あさ美が破局を否定の末、号泣! [芸能]

愛之助さん(43)との破局が発表されてから
ミヤネ屋に出演した、熊切あさ美さん(34)

熊切さんから、この出演時に衝撃の告白が!
な、なんと!
愛之助さん(43)との破局全面的に否定したのです!!

熊切さんがこの出演をしたきっかけ、そして決意の元は、
以前から報じられていた
藤原紀香さんと愛之助さんの熱愛騒動だったのです。

ミヤネ屋で真相を語る途中で感きわまっての号泣!!

破局を認めていなかった
熊切さんにとっては、
女性セブンで取り上げられた
藤原紀香さんと愛之助さんの”熱愛””同性愛”
話に困惑、大きなショックだったようです。

ちなみに、熊切さんも愛之助さんとの交際中に同棲までいき、
愛之助さんとは、ときおり喧嘩をすることはあっても、
別れ話に発展してしまうほど大きなものではなかったらしいのです。

しかし・・・
愛之助さんの方は熊切さんとの
破局をきっぱりと言っているうえに
藤原さんとの熱愛の真相も未だ定かではない・・・
それがかえって
熊切さんをさらに苦しめているのかもしれませんね・・・。

しかし、お互いの思いの食い違いと
明かされないままの熱愛真相で苦しんでいる中でも
ミヤネ屋で思いを語った
熊切さんに、視聴者からは
「かわいそう」の声も殺到しています!

ここまでの展開になってしまっては
紀香さん・愛之助さんにも出演していただいて
真相を語っていただくしかないですよね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。