SSブログ

宝塚でミュージカル化! るろうに剣心に雪組が出演!! [エンタメ]

和月伸宏先生の名作漫画
「るろうに剣心 ―明治剣客浪漫譚―」を、
宝塚歌劇団
雪組出演で
ミュージカル化されることが発表されました!

これまでも、アニメ化・実写映画化されてきましたが、
宝塚
雪組出演とあり、また一味違う
「るろうに剣心 」を見られそうですね♪
kenshin_01.png
http://gigazine.net/news/20110628_kenshin_movie/より引用

ちなみに、主演には
早霧せいなさん
咲妃みゆさん

脚本・演出は
小池修一郎が担当します。

雪組は、今年2月にモンキー・パンチ作
「ルパン三世」を舞台化したことでも記憶に新しいですが、
ミュージカルとしてどんな剣術や技・そして
剣心究極の奥義”天翔龍閃”をどんな形で見せてくれるのか?。

今から、2016年2月の上映が待ち遠しいですが、
剣心ファン・宝塚ファンともに
期待して続報を待ちたいところですね!!

ミュージカル「るろうに剣心 ―明治剣客浪漫譚―」
期間:2016年2月5日(金)~3月14日(月)
会場:宝塚大劇場
一般前売発売日:2016年1月9日(土)

期間:2016年4月1日(金)~5月8日(日)
会場:東京宝塚劇場
一般前売発売日:2016年2月28日(日)


ちなみに、原作者の
和月先生でいうと・・・

最新の連載作品である
「エンバーミング」が7年半の連載をもって
ついに完結しましたね!
Z.jpg
19世紀のヨーロッパを舞台に
人造人間(フランケンシュタイン)
悲哀・憎悪・闘いが、ぶんだんに描かれ、
「るろうに剣心」とはまた違う魅力に溢れた作品でした!

「エンバーミング」も、いつかはアニメ化・映画化を
していただきたいものですね♫



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。