SSブログ

ハロプロ こぶしファクトリーのメジャーCDは、連ドラ主題歌! [芸能]

ハロプロの8人組 新ユニット
「こぶしファクトリー」が、今秋
メジャーデビューすることが14日に発表されました!

おめでとうございます!
ちなみに、こぶしファクトリーとは・・・
2015年1月2日、
ハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2015 WINTER」で
ハロプロ研修生から

広瀬彩海(リーダー)藤井梨央(サブリーダー)
野村みな美小川麗奈浜浦彩乃
田口夏実和田桜子井上玲音
8名による
新ユニットの結成として発表されました。
同年の2月25日にユニット名が
「こぶしファクトリー」に決定したことが発表されたのです。
ユニット名の由来は、「春の訪れを告げるように、他の木々にさきがけて白い花を梢いっぱいに咲かせる日本原産の花、「コブシ(辛夷)」のように「優美」でありながら、コブシという名前の由来でもある(にぎりこぶし)に象徴される
「力強さ」を兼ね備えたグループになってほしい」とされています。

発表された場所は都内の
Zepp Tokyoで行われた『ハロプロ研修生発表会2015~6月の生タマゴshow!~』でした。 
デビュー日はまだ未定ですが、CD発売が今秋のため、
メジャーデビューも同じ時期になりそうですよね♫
気になる
メジャー第1弾CDは、なんと、トリプルA面シングル!
しかも、いきなりの連ドラ主題歌!!
収録曲は、
①ドスコイ!ケンキョにダイタン
②ラーメン大好き小泉さんの唄
③念には念(念入りVer.)
メジャーデビューとCD発売にメンバーは涙ながらに大喜びしました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。