SSブログ

アニメに先駆け、ドラゴンボール超が漫画連載開始!! [アニメ]

現在放送中の『ドラゴンボール改』(毎週日曜日9:00〜)の放送枠にて
引き続き放送されえることが決定した
「ドラゴンボール超」ですが・・・
Unknown.jpeg
画像は過去に発売された8月号のものです。
7月5日(日)の放送開始に先駆け漫画版の連載が、6月20日発売
「Vジャンプ」8月号より開始されます!!
20150218_1c.jpg
画像は、過去に掲載された「復活のF」のものです。
作画は、同誌にてゲーム『ドラゴンボールヒーローズ』や映画
『復活の「F」』の漫画化を手がけていたとよたろう氏が担当します。

17年ぶりの完全新作として公開された
『神と神』を皮切りに
今年も『復活の「F」』が上映され、ドラゴンボール熱が
ますます再燃されてますね!!

リアルタイム連載の頃は「週間少年ジャンプ」で一周ごとの連載でしたが、
「Vジャンプ」は月刊誌です!
月間連載のため、一周ごとに放送されるアニメ版とは
ストーリや細かい部分の違いも出てきそうですが、
漫画版とアニメ版の違いを探して見比べてみるのも楽しそうですよね♫

気になる敵キャラクターはまだ判明されてませんが、
予告映像で
20150614094835.jpg
ビルス・ウイスが登場していたことから
もしかすると、ビルス・ウイスをも驚かす
ものすごい敵が出てきそうな予感も・・・
4817480i.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2139633170607358501/21...より引用
「復活のF」で超サイヤ人ゴッドに覚醒した
悟空ベジータですが、「ドラゴンボール超」では
さらなる変身または
超サイヤ人ゴッド同士のフュージョンなども、あり得そうですね・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。