SSブログ

ゴマキ妊娠に、ブログで矢口真里が「おめでとう!」 [芸能]

今日、17日のゴマキ(後藤真希さん)
「第1子妊娠」に、同じモーニング娘。のメンバー
矢口真里さんが自身のブログ
「本当に本当におめでとう!」と、祝福の言葉をかけました!

ゴマキ(後藤真希さん)加入時の1999年から
同じモーニング娘。のメンバーとして活躍された、
矢口真里さんも、現在は音楽活動を自粛気味ですが、
芸能関係のお仕事をされていることは、自身の
ブログでも公開されていますよね!!

思えば、後藤真希さんと同様、
矢口真里さんも、「モーニング娘。」の頃は
後藤真希さんに負けず劣らずの活躍ぶりでしたが、
卒業されてからは、波乱の人生が続いてましたね。

卒業後に、中村昌也さん(元旦那)とご結婚された時は、
周囲からは「デコボ婚」と、おおいに祝福されての入籍だったのですが・・・
お二人の夫婦関係は、「2年間」という短い期間で終了してしまったのです!

離婚の原因は、矢口さんの”不倫と浮気”
世間では矢口さんに非があることを言われてましたが・・・
矢口さんの、この行動は実は
元旦那の中村昌也さんのDVが原因だったのですよね!!

この情報を聞いた時、誰もが驚きを隠せず、私もその一人でした。

矢口さんと中村さんが挙式から3日後
夫婦喧嘩から発展したのか、お二人の自宅から、
中村さんの怒鳴り声や、何かで叩く音が響いたのです!

さらに・・・そうした音の後で、
「やめて! 昌也さん!!」という、
矢口さんの必死の叫び声も聞こえたことを
近隣の住民から証言されたのです!!

記者会見の時にあった仲むつまじい
「でこぼ婚」の姿は、そこにはなかったのです・・・。

しかも、そうした光景は一度や二度ならず、
数回にもわたって起きていたそうです!

矢口さんも、中村さんからの何回にもわたって受けるDVに
耐えきれられなく、俳優の
梅田賢三さんとの浮気・不倫へと走ってしまったのです!!

こうして見ると、
矢口さんでなくとも、逃げ出したくなりますよね・・・。

中村さんとの離婚後は音楽活動は控えていますが、
矢口さん自身が以前から憧れていた
声優業(「ワンピース」など)や
大澄賢也さんや、はるな愛さんとの
「ベトナムロケ」
ニコニコ生放送への出演など、「モーニング娘。」の頃とは、
異なる趣で活動されていることを自身の
ブログで公開されていますね。

ちなみに、同じモーニング娘。で言うと、
辻希美さんが、本日で28歳の誕生日を迎え、
矢口さん
ゴマキ(後藤真希さん)の妊娠を祝福する
ブログの中で、
辻希美さんへのお祝いの言葉もかけていました!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。